eniyangのブログ

40歳を超えて東京から単身和歌山県に移住したIターン者の挑戦を綴っていこうと思います。

今更blog今からblog

f:id:eniyang:20200421010335j:image

昔は一生懸命に【アメブロ】をやっておりましたが、時代、ニーズと共に、【mixi】→【Twitter】(即挫折)→【Facebook】→【Facebook】&【Instagram】←今ココ  と来た訳ですが、、自分の投稿スタイルをよくよく考えると、やっぱり【blog】なのかな🤔と思い、「浦島太郎状態」ですが、アメブロを復活させずにこちらで手探りしながら始めようかなと思いました。

 

そもそも書き始めると止まらなくなり、長文化しがちなので、blog向きなのかもしれません(笑)

 

さて、どうせ読者も当分増えないと思うので、これから、ゆっくりですが、先ずは【自己開示】という事から始めようかなと思います😊

 

とはいえ、友人から

「貴方は生きながらにして何回輪廻転生を繰り返してきたの?」

と言われる程、波乱万丈の人生なので、多分、シリーズ化しないととてつもなく長くなるのではないかと思いますので、

まずは地道にその辺を綴っていこうと思います。